花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  花苗・鉢花 >  エアープランツ・クシフィオイデス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアープランツ・クシフィオイデス

昨日今日とこの間の寒さがウソのような初夏の陽気となりました。

今日、何気に2階のサンルームに行ったところ良い香りが漂っていました♪♪

なにかなぁ?

と思っていたら

ナッ、なんとエアープランツのクシフィオイデスが咲いているではありませんか♪♪

クシフィオイデス

この清楚な白い花はとても良い香りがします。

珍しい種類のエアープランツなんですよ~♪

アッ、

もうひとつ下に向かって花芽が伸びてる~♪♪

皆さんもエアープランツ育ててみませんか?

コツさえ掴めばとても簡単な植物です。










ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪


[ 2011/06/05 12:09 ] 花苗・鉢花 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


