花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  今日は・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・・

今日は、初夏のような陽気となりました。

メダカ達もスッカリ冬眠から目覚め活発となってきました~♪♪

今晩は、待ちに待ったメダカ協会千葉県松戸支部の懇親会で~す!!

先月は、地震でお流れになっちゃったから今月の懇親会は皆楽しみにしていることと思うので、
今、お土産の用意をしてイマ~ス♪♪

今日は、新会員さんも2名加わりますのでまたまたメダカの話で夜遅くまで盛り上がるんだろうな~

あっ、そうそう!!

おみやげ、気になるでしょ~?

写真にアップすればいいんだけど~、

PCが壊れて修理中だから~

メダカの名前だけでも書いておくか~!!

琥珀メダカでしょ~、

ただの琥珀メダカじゃないですよ。

ピュアブラック、久保楊貴妃、ピュアホワイト透明鱗、の光ダルマ体型のメダカ達の複雑な交配から生まれて来た琥珀メダカなんですよ!!

あと、幹之メダカでしょ、楊貴妃透明鱗光、琥珀透明鱗、東天紅などを会員さんに里子に出そうと準備中デ~ス!!

日本メダカ協会千葉県松戸支部に入会すると珍しいメダカがいろいろ手に入るよ~!!

メダカ好きな方、日本メダカ協会千葉県松戸支部に入会しませんか~♪♪






ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪









[ 2011/04/16 16:37 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


