花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  フラワーアレンジメント >  春の誕生日アレンジメント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の誕生日アレンジメント

今年はお彼岸が過ぎてもなかなか寒さが抜けませんでしたがようやくここ数日は昼間は暖かいポカポカとした春らしい日がつづくようになりましたね~♪♪
しかし朝晩はまだまだ寒いので皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

昨日は若い男性の方がおとづれて「今日うちの娘の誕生日なんだけど春らしい明るい華やかなアレンジメントをつくってくれないかなぁ」
とのご依頼がありつくってみました♪♪
お誕生日のアレンジメント
季節がちょっと早いヒマワリを使い淡いやさしい色合いのトルコキキョウをあしらいさわやかな春をイメージしてつくってみました。
もちろん、大変気に入っていただけましたよ~♪♪







ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
[ 2011/04/05 08:44 ] フラワーアレンジメント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


