花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  フラワーアレンジメント >  旅行にいってきました~♪♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行にいってきました~♪♪

16日、18日と商店会の旅行で新潟まで行ってきました~♪♪
弥彦神社
弥彦神社
弥彦神社
有名な新潟の弥彦神社です。
意外と雪が少ないなという印象を受けました。
錦鯉
新潟といえば錦鯉ですよね~♪♪
見事な錦鯉たちが寒さなんか関係ないとばかりに悠然と泳いでいました。本当に見事でしたね~!!
露天風呂
村杉温泉は新潟県最古のラジウム温泉だそうです。
お湯の温度は38~39度くらいで露天ではぬるい温度でしたが長くゆっくりと浸かっていられる温度でとてもよかったですよ!!
雪見舟
次の日は、阿賀野川ライン雪見船で新潟の冬の景色を堪能し帰って来ました~♪♪
僕は、寒いのが大嫌いなんですが天気に恵まれ風もなくとても暖かく新潟にいるとは思えない陽気でした♪♪
ついてましたね~♪♪
新潟、よかったですよ!!皆さんも是非1度行ってみるといいですよ!!






ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
[ 2011/02/18 15:35 ] フラワーアレンジメント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


