花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  フラワーアレンジメント >  桃の節句アレンジメント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の節句アレンジメント

お客様より「初節句なんだけどあまりいろいろ入れずにシンプルなアレンジメントをつくって!!」
というご依頼がありつくってみました。
桃のアレンジ
桃の花、フリージア、雪柳、チューリップと春の花でまとめました。
あえて桃の花を強調しすぎないよう、少なめにすることで桃の花1つ1つに目がいきとどき逆に1つ1つの桃の花が強調されていると思います。
フリージア、チューリップ、を桃の花の引き立て役として配置しシンプルな生け花風アレンジメントに仕上げてみました。
とっても喜んでいただけました~♪♪







ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪


[ 2011/02/12 14:28 ] フラワーアレンジメント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


