花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  日本観賞魚フェアメダカコンテスト出品メダカの紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本観賞魚フェアメダカコンテスト出品メダカの紹介

前回に引き続きメダカコンテスト出品メダカの紹介をいたします。
今日は、エントリーNO51~NO58までの紹介です。
いよいよラストの紹介となります。

白カブキ
NO,51 白カブキ  岡崎葵メダカ様

かぐや姫
NO,52 かぐや姫  岡崎葵メダカ様  (優勝)

クリスタルイエロー
NO,53 クリスタルイエロー  宇田川健史様

マリンブルー幹之
NO,54 マリンブルー幹之  中島養魚場様

錦山
NO,55 錦山  中島養魚場様

白幹之鉄仮面
NO,56 白幹之鉄仮面  佐々木養魚場様

3色錦
NO,57 3色錦  佐々木養魚場様

青幹之鉄仮面
NO,58 青幹之鉄仮面   佐々木養魚場様

相変わらずのヘタクソな写真でメダカの本来の美しさが全く表現できずに出品者の方々には大変申し訳なく思っております。
実際は写真とは比べ物にならないくらい美しいメダカばかりで近年のメダカの進化には目を見張るものがございます。

今回めだかコンテストに出品していただきました皆様本当にありがとうございました。
お蔭様で大盛況の元無事に終えることが出来ました。

ここからは、会場の様子です。

めだかコンテスト

めだかコンテスト

めだかコンテスト

めだかコンテスト

めだかコンテスト


最後となりましたが、このたびの熊本地震で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/17 18:20 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


