fc2ブログ

花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  フラワーアレンジメント >  超レアなヘデラ

超レアなヘデラ

今日も昨日に続き珍しい植物を紹介します。

これを見るのは初めての方がほとんどだと思います。

ヘデラの獅子葉です!!
ヘデラ翠雲

ちょっと見た感じは花が咲いているように見えます。
ヘデラ翠雲
でも花じゃぁないんです!!

ヘデラ翠雲

良く観察すると新芽がチリチリとちじこまって伸びてきています。
これが成長とともに広がって根元の葉のように広がっていくようです。
超レアな植物です。

3.5寸鉢に植わっており、価格は、1000円です。
わずかですが昨日入荷いたしております。

ご希望の方は花美館までご連絡を♪♪






ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト



[ 2011/02/06 16:46 ] フラワーアレンジメント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する