花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  第34回 日本観賞魚フェアが大盛況のもと終了いたしました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回 日本観賞魚フェアが大盛況のもと終了いたしました

今年の観賞魚フェアも皆様のご協力の下無事に大盛況で終了することができました。
誠にありがとうございました。

メダカコンテストには58ケースのエントリーがございました。
今年は、私のヘタクソな写真で出品者の方にも、このブログを見ていただく方にも大変申し訳ございませんが、メダカコンテストに出品していただきましたメダカの紹介をしていこうと思います。

黒ラメ幹之
NO,1 黒ラメ幹之  行田淡水魚様 (優勝)

琥珀透明鱗
NO,2 琥珀透明鱗 行田淡水魚様

レッドブラウン
NO,3 レッドブラウン 行田淡水魚様 (準優勝)

レッドブラウン光
NO,4 レッドブラウン光 行田淡水魚様

ロングフィン2色幹之
NO,5 ロングフィン2色幹之 行田淡水魚様

ブラック黄金ラメ幹之背鰭無し
NO,6 ブラック黄金ラメ幹之背鰭無し 行田淡水魚様

銀河
NO,7 銀河   行田淡水魚様

楊貴妃ダルマ
NO,8 楊貴妃ダルマ  石井基之様

紅光り
NO,9 紅光り  福島正博様

紅虎透明鱗ダルマ
NO,10 紅虎透明鱗 福島正博様

今日は、ここまで・・・・・・・・・

続きは明日またアップいたしますので・・・・・・・・

尾・田・野・市・美・似・・・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2016/04/11 17:34 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


