花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  おかげさまをもちまして「第33回日本観賞魚フェア」無事終了いたしました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまをもちまして「第33回日本観賞魚フェア」無事終了いたしました。

皆様のご協力をいただきまして本日無事に「第33回日本観賞魚フェア」を終了することができました。

去年は、私のひどい写真撮影での紹介で出品者の皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今年は、当会会員の奈良君に写真撮影をお願いし地蔵メダカブログにて出品していただきましたメダカの紹介をしてくれておりますのでご覧ください。

メダカコンテストに出品ご協力いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。


また、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

        日本メダカ振興会    山崎
スポンサーサイト
[ 2015/04/12 22:53 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


