花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  フラワーアレンジメント >  開店の御祝アレンジメント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開店の御祝アレンジメント

昨日は、パソコンが故障しアタフタとして大変な1日でした。
店に置いて使用していたのですが、どうもここの所の低温つづきの日々がパソコンの立ち上げに負担がかかったようです。
ちなみに毎朝、最近のパソコン立ち上げ時の温度は、0度~2度でした。
説明書をよく読みますと5度以上の所での使用を、と書いてありますね!!

ちょっと修理に時間がかかるようなので以前使用していたパソコンを引っ張り出してきて線をつなぎなおしていろいろと設定をしているうちに一日がアッというまに終わってしまいました~

今日は、ちょっと平常にもどった気はするんですがなんの設定がおかしいのかパソコンに取り入れた写真が扁平になってますね~

少々見づらいですが、開店のお祝いのアレンジメントです。
いまの季節の花で春のイメージでアレンジいたしました。
開店御祝アレンジ




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村
応援よろしくお願いします!
[ 2011/02/02 12:20 ] フラワーアレンジメント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


