花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  日本観賞魚フェア大盛況の中終了いたしました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本観賞魚フェア大盛況の中終了いたしました。

ご報告が遅れてすいません!!

皆様のご協力の下、大盛況の中無事に「第32回日本観賞魚フェア」を終了することが出来ました。

ご協力いただきました皆様誠にありがとうございました。

ご報告が遅れましたが、本日より数日かけて「第32回日本観賞魚フェア改良メダカコンテスト」の様子をご報告していこうと思っております。

ど素人の撮影したボケボケの写真で本来のメダカの良さ、特徴がうまく映し出されていないものが多いですがご勘弁いただきたく思います。

観賞魚フェア
会場1時間前にもう、長蛇の列ができておりました。

観賞魚フェア

観賞魚フェア

観賞魚フェア
観賞魚フェア改良メダカコンテストの陳列水槽の様子です。

観賞魚フェア

観賞魚フェア

観賞魚フェア

観賞魚フェア

観賞魚フェア

大変多くの方々が近年のメダカの進化に大変驚かれ写真を撮ったりして興味深く水槽を覗きこみ注意深く観察されておりました。

今回は56水槽のエントリーがありました。

個々のメダカの写真は、少しづつ日を追って紹介していきたいと思っておりますが、くれぐれもど素人の写真の知識の無い私の撮った写真ですので期待はなさらないようお願い致します。






ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪











ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
[ 2014/04/15 09:02 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


