花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  メダカの本の紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダカの本の紹介

今日は、先ほど購入してきたメダカの本の紹介をさせていただきたいと思います。

それは「メダカ総合情報サイトめだかやドットコム」の管理人の青木崇浩さんが監修した
日本一のブリーダーが教えるメダカの育て方と繁殖術」という本です。

この本は、初心者の方から上級者の方までが、満足のいく今までに無い、かなり内容の濃い専門書的なメダカの本となっていると思います。

メダカの本

メダカの本

メダカの本

メダカの本

メダカの本

メダカ飼育繁殖をさせている方にとっては、バイブル的存在となることと思います。
1冊、1575円でしたが、写真の美しさ、内容の濃さ、からしてとてもお買い得な本と僕は思います。
長年、メダカを飼育繁殖、品種改良、している僕からのオススメの1冊です♪♪














ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪
[ 2013/06/06 21:42 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


