花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  出来事 >  美しい虹が・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい虹が・・・・

今朝方凄い雷雨で目を覚まし、さえない天気で彼岸の入りを向かえた今日,夕方5時半過ぎた頃一仕事終えふと、空を見上げると・・・・・

虹

店の前の空になんと美しい大きな虹が・・・・・・

こんなの見たのは何年ぶりだろう・・・・・

何か、いいことがあるかも・・・・・・

みんなに幸せを振り撒いてくれよ~・・・!!








ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪


[ 2012/09/19 18:01 ] 出来事 | TB(-) | CM(2)
たけちゃん
空の色もすごくきれいですねー。
空の色の体に虹のラインの幹之ならぬ虹之とか作れたら最高だなぁ~
[ 2012/09/20 19:09 ] [ 編集 ]
夢じゃないかも・・・・
たけちゃん、メダカは、虹のように朱赤、青、黄の色素を持っているしその上に光り輝く虹色色素を持ち合わせているから・・・・

もしかしたら、もしかしたら・・・・

夢じゃないかも・・・・・

実は・・・

幹之とあるものの交配から金色っぽいのは出来かかっているんですよ・・・

メダカにはまだまだはかり知れない可能性が・・・・・

[ 2012/09/22 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


