花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  商品情報 >  猫の手と呼ばれるトキワしのぶ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の手と呼ばれるトキワしのぶ

今日は、珍しい植物が手に入りましたので紹介します。

ウチョウラン・トキワシノブ
世が世ならウン十万と言うウチョウランが・・・・・・
いやいや、ウチョウランが主役ではございません!!
その脇に植わっているシダが非常に珍しいんです♪♪

石化トキワシノブ
アップにした写真です。
普通のトキワシノブの茎は棒状に長く伸びているのですが、この石化トキワシノブは余り伸びずに小さな塊となって成長する非常に珍しいシノブです。
表面に毛が生えていて猫の手のように見えるところから「猫の手」という愛称がつけられました。

石化トキワシノブ説明
これは非常に珍しくめったに手に入らないシノブです。
世が世ならウン十万と言うような銘品ウチョウランが付いていて超特価の2000円で販売中です♪♪

20鉢のみの入荷です。
ご希望の方は下記までご連絡を・・・・・

 花美館 

住所 270-2212
   千葉県松戸市五香南1-10-9 
      
TEL 047-384-4669    

E-mail  info@hanabikan.com

山崎まで











ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
[ 2012/06/02 16:21 ] 商品情報 | TB(-) | CM(2)
有難うございました。
今日はどうも有り難うございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
是非、こちらにも遊びにいらしてください。
[ 2012/06/14 01:09 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
昨日は、遠い所ご来店いただき本当にありがとうございました。

僕もとても有意義な楽しい時間を過ごさせていただきました。

近いうちに時間を取って是非、勉強させていただきに伺わせていただこうと思います。

そのときは、宜しくお願いいたします。


              花美館    山崎
[ 2012/06/14 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


