花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  錦山とアルビノ透明鱗のF1メダカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錦山とアルビノ透明鱗のF1メダカ

母の日は、たくさんのお客様にご来店、お買い上げいただきありがとうございました♪♪

メダカをお求めのお客様には当日メダカの販売をお休みしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした

ようやく母の日も無事に終了しメダカの季節となってきました♪♪

今日は当店オリジナルの交配メダカの紹介と販売です。

錦山
アルビノ透明鱗

上の写真の錦山とアルビノ透明鱗との1対1の交配メダカの販売です。
パンダ目になったメダカとそうでないメダカと半々で生まれました。
パンダ錦メダカ
パンダ錦メダカ
パンダ錦メダカ
写真は相変わらずボケボケ写真で申し訳ございませんが、
パンダ目で生まれてきたパンダ錦の紹介です。
こちらのメダカは1ペア2500円で販売いたします。

透明鱗錦メダカ
透明鱗錦メダカ
透明鱗錦メダカ
こちらはパンダ目になっていない錦メダカの写真です。
こちらは1ペア2000円です。

この組み合わせはアルビノのオレンジ黄色と白のアルビノ透明鱗錦メダカを作り出す目的で交配をしたもので次のF2で現れてくる予定です。
またこのメダカからはありとあらゆる種類のメダカが生まれてきますから繁殖させてとても楽しみだと思います。

生まれてくると思われるメダカは、アルビノ透明鱗・紅白錦メダカ・3色錦メダカ・ブラック・白・楊貴妃錦透明鱗・黄金錦メダカ・琥珀錦メダカ・それらのヒカリ体型及びダルマ体型のもの等々何が飛び出してくるか判らない夢のある交配メダカですので、この価格は破格な値段です。

数に限りがございますのでお早めにご注文ください。












ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 14:17 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。