花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  メダカ >  埼玉武蔵野支部メダカ展示会に行ってきました♪♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉武蔵野支部メダカ展示会に行ってきました♪♪

昨日は、日本メダカ協会埼玉県武蔵野支部さんの展示会に行ってきました~♪♪
埼玉武蔵野支部メダカ展示会
入り口には受付が設けられられておリもうすでにかなりのお客さんが入場しておりました。

埼玉県武蔵野支部展示会
奥のほうでは取材のカメラマン達が写真を撮影していました。

メダカ展示会
メダカ展示会
横からみたり上からみたり真剣な眼差しでメダカを観察しています。

メダカ水景水槽
奥のほうには見事なメダカ水景水槽がド~ンと据えられていました。
これは、すばらしいものでしたよ。

メダカオークション
イベントでメダカのオークションもありお買い得とあってとても盛り上がっていました~♪♪

メダカ教室
午前の部、と午後の部でメダカ教室なども開催されとても充実した展示会となっていました。

ここからは展示されていたメダカたちの紹介ですが、写真の腕が悪く醜いと思いますがご了承ください。
小川ブラック
小川ブラック出目です。
白い容器に入れていてもこの黒さは見事なものです。

パンダメだか
パンダメダカです

楊貴妃錦透明鱗
楊貴妃錦透明鱗です。

楊貴妃
楊貴妃です。
透明のガラス容器に入れていても色あせしていません。。すばらしい!!

黄金ヒカリダルマ
黄金ヒカリダルマです。
ピンボケボケですいませ~ん・・・

黄金出目ダルマ
黄金出目ダルマメダカです。

武蔵野支部さんは出目メダカの系統がとても充実しておりこのほかにも幹之出目、楊貴妃出目、琥珀出目、透明鱗出目等々いろいろな種類の出目メダカが展示されておりましたがご覧のとおり写真の腕が悪くブログにアップできるものがなくてすいません!!
出目の系統はどれも顔つきがとてもひょうきんで愛嬌のあるメダカたちです。
とてもかわいいので是非皆さんも飼育してみるといいと思います。

ご覧のようにとても充実した展示会で時間のたつのも忘れ午前中から終了間際まで居座ってしまいました~♪♪

武蔵野支部の皆さんお世話になりました、ありがとうございました。。

















ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪










スポンサーサイト
[ 2012/04/23 16:03 ] メダカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


