花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  商品情報 >  素敵な彼女にこんな花束はいかがですか・・・♪♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な彼女にこんな花束はいかがですか・・・♪♪

バレンタインに素敵な彼女にこんな花束はいかがですか・・・・・?

花束

春のお花満載のフラワーブーケです。
イエローローズ・オレンジスプレーバラ・スイトピー・ヒペリカム・カスミソウの
とてもキュートなおしゃれな花束です。


価格は、3500円です。











ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
[ 2012/02/04 15:49 ] 商品情報 | TB(-) | CM(2)
おはようございます。 綺麗なブーケですねー(*^_^*)

私は花が大好きなのに、名前がさっぱりわかりません。
と言うより、覚えられない? センスがない。。。
だからこんな風に綺麗なブーケやアレンジできる方を尊敬します。

お花屋さんに行くと何故か心がほんわかしてきます。
今日は綺麗なブーケで癒されました^^。
ありがとうございます(^^)
[ 2012/02/07 09:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ゆーみんさん、コメントありがとうございま~す♪♪

お花、綺麗でしょ~♪♪

僕は男なんですけれど花の美しさ、人の心を和ませてくれる不思議な力にひきこまれてお花屋さんになってしまいました~♪♪
日本メダカにもお花に共通する魅力があり今ではズッポリとメダカの世界にひき込まれてしまっています。

そういえばメダカを飼育しておられる方々は、共通して植物も好きと言う方が多いですよね~。
ゆーみんさんも、とてもお花がお好きのようでとても美しい写真をブログに掲載しておりますね♪♪

僕は、ゆーみんさんのように美しい写真が写せないんですが、お花そのものが美しいので写真の知識の無い、腕の悪い僕でもそれなりに写ってくれています。
花に感謝です。

そっけないブログですがこれからもお花の紹介、メダカのことなどを書いていきますので遊びに来てくださいね~♪♪





[ 2012/02/07 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


