花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今日、明日は我が町元山のお祭り~♪♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日、明日は我が町元山のお祭り~♪♪

今日、明日は我が町元山のお祭りで~す♪♪

今日は、催し物で高木二小のブラスバンドパレード、阿波踊りパレード、沖縄エイサー踊り、餅つき大会
、鎌ヶ谷ばやし、などとても賑やかでしたよ~♪♪
ブラスバンド
阿波踊り

明日の催し物は、餅つき大会、子供神輿、山車、松戸4中吹奏楽部の演奏会、サンバパレードなど盛り沢山!!

明日も天気良さそうだし、たのしみ~♪♪

そうそう、トトロの木、大好評です♪♪











ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
[ 2011/10/08 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
忙しい中、ありがとうございました。
3人で伺った者です。
出店の準備前で忙しい中、お話しくださいましてありがとうございました。
周りに専門家がいないので、とても参考になりました。また、お伺いさせてあただきたいです。ラムズホーンも増やして幼稚園に持って行きたいと思います。
[ 2011/10/10 23:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪♪
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
せっかくいらしていただいたのに町会のお祭りでゆっくりとお話も出来ずに大変申し訳ございませんでした。
また、是非お気軽に遊びにいらしてくださいね♪♪
たのしみにしております。
[ 2011/10/11 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


