花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  2012年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダカたちの繁殖の季節となりました♪♪

ようやく5月も下旬を向かえ気温も20度前後と安定しメダカたちも本格的な産卵ラッシュを迎え始めメダカファンにっとては楽しみな季節となりました。

皆さんは、どのようにして卵を採取していますか?

今日は、当店オススメのメダカの卵採り採り坊主を紹介します。

これは当店オリジナルの商品でメダカの容器の中に浮かばせておくだけでメダカ達がそこに卵を産み付けてくれるという画期的な商品です。

メダカの卵

メダカの卵

メダカの卵

いかがですか・・・・・?

たくさん産みつけられているでしょ~♪♪

メダカの卵採り採り坊主

大きさは   直径・・・・約5CM   高さ・・・・・約9CM
       直径・・・・約3c5mm 高さ・・・・・約7CM

色は・・・・・茶とモスグリーンの2種類を作っております。

10匹以上の入っている大きな容器での採取は大きいほうを使用し、1ペア~2ペアでの卵の採取は小さいほうを使用してください。

ちなみに写真に写っているのはメダカが2ペアの容器で小さいサイズのメダカの卵採り採り坊主を使用したときの卵の付着の様子です。

価格は   大・・・・・・150円
      小・・・・・・100円 で販売しております。

是非、試しに1度ご利用してみてはいかがでしょうか?


  お問い合わせは

 花美館 

住所 270-2212
   千葉県松戸市五香南1-10-9 
      
TEL 047-384-4669    山崎まで









ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪






















スポンサーサイト
[ 2012/05/26 12:17 ] 商品情報 | TB(-) | CM(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。