花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  花に関する知恵袋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご存知ですか? 2月14日 フラワーバレンタイン

ご存知ですか・・・・・・?

2月14日は・・・・・・・

「バレンタインデー!!」

女性の方が男性の方にチョコレートのプレゼントと、ともに愛の告白をすることで余りにも有名な日です。

しかし、今日ではそのような深い関係でなくてもお世話になった方に日頃の感謝をこめて女性の方がチョコレートを
プレゼントする日となってきております。

そもそも「バレンタインデー」とは、、、、、

「男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。」

欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが・・・・・・

あわせて、男性から女性にお花を贈ることが最もポピュラーです。


近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは・・・・・・

男性から女性に花を贈る日として定着しています。

男性から女性へ・・・・・・

ちょっと勇気をだして・・・・・

愛する人のために選んだ花を贈ってくれたら・・・・・

そこから新しい物語がいくつも生まれ・・・・・・

LOVE にあふれた心温かな一日になるよう
 
「男性から女性に花を贈る2月14日」にしていきませんか?

フラワーバレンタイン1

フラワーバレンタイン2

花美館は、男性から女性に花を贈る方を応援しています!!

女性にとって男性からのお花は最高のサプライズ!!

彼女がチョコレートを選ぶ気持ちと同じように、彼が自分のために選んでくれたお花・・・・・・

感激するにきまってます!!

そう・・・・・

彼女はお花を待っていますよ!!










ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪


[ 2014/01/29 15:23 ] 花に関する知恵袋 | TB(-) | CM(0)

フラワーバレンタインを知っていますか・・・・・・

フラワーバレンタインというものをご存知ですか・・・・・

バレンタインデーとはそもそも「男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日」なんだそうです。

みなさん知っていましたか?

僕は、今の今まで女性が男性に対して愛や感謝を伝える日だとばかり思っておりました。
皆さんもそう思ってたでしょ~~~~

世界の多くの国々では、バレンタインデーには、男性から女性に花を贈っている日なんだそうです♪♪

そこで今、フラワー業界では新しいバレンタインのスタイルとしてフラワーバレンタインと名打って男性から女性にお花を贈る日とするキャンペーン活動をおこなってま~す♪♪

フラワーバレンタインのぼり

フラワーバレンタイン

フラワーバレンタインポスター

「このブログを見て来たよ!!」って言ってくれたお客さんにはバッチリ大サービスしちゃいますよ~♪♪







ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪


[ 2012/01/30 15:43 ] 花に関する知恵袋 | TB(-) | CM(0)


