花美館ブログへようこそ!

新京成線元山駅前「花美館」よりお花とメダカに関する情報を発信していきます。
花とメダカの~花美館ブログ~ TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事な記念写真が・・・・・

もう、10日ほど前になりますか・・・・

今、アイフォン4を使用しているのですがソフトバンクのほうから「IOS5.0にバージョンアップの更新してください・・・・」

とメールが入ってましたので更新しましたらアプリに保存していた写真が全部消えてしまってチョット落ち込んでしまってブログの更新滞ってしまいました~・・・

どこかでやり方間違えたんでしょうね~・・・・

また、元気になったらブログに復活するようにしま~す♪♪











ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪


[ 2011/10/24 11:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日、明日は我が町元山のお祭り~♪♪

今日、明日は我が町元山のお祭りで~す♪♪

今日は、催し物で高木二小のブラスバンドパレード、阿波踊りパレード、沖縄エイサー踊り、餅つき大会
、鎌ヶ谷ばやし、などとても賑やかでしたよ~♪♪
ブラスバンド
阿波踊り

明日の催し物は、餅つき大会、子供神輿、山車、松戸4中吹奏楽部の演奏会、サンバパレードなど盛り沢山!!

明日も天気良さそうだし、たのしみ~♪♪

そうそう、トトロの木、大好評です♪♪











ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪



[ 2011/10/08 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

夏休み終了

昨日で夏休みも終了し、本日より通常営業をしていますよ~♪♪

休み明けは、いつものことながら仕入れも多く、ディスプレイし終わるまで大忙しです♪♪

でも、今日は夏真っ盛りと言うのに、天気がわるいせいか、秋のように涼しく気温が20度位しかなくとても動きやすく仕事がはかどりました~♪♪

フレッシュフラワー


いきのいい花がたくさん入荷しましたよ~♪♪

皆さんのお越しをお待ち申しておりま~す♪♪









ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♪

[ 2011/08/22 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日もいい天気~♪♪

ようやくぽかぽかとした春らしい陽気が続くようになってきましたね。

今日もいい天気~♪♪

この間からPCが故障してしまいブログの更新が滞ってしまいました

只今、修理に出しておりまして写真のアップが出来ないのでチョッとの間

文章だけのブログとなりますが、よろしくです。

今日は、メダカ達も水面に顔を出し気持ち良さそうに日光浴をしていますよ~♪♪

早いものは卵を産み出してきましたね~♪♪








ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪









[ 2011/04/13 15:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日が初詣♪

今日は、木曜日で定休日で成田山に遅ればせながら初詣に行ってきました。
山門

平日でしたが、まだ1月とあって観光バスでたくさんの方がお参りにきていました。
本堂
三重塔

平和な良い年でありますように♪


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!
[ 2011/01/27 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


